kakari使い方セミナー_初級編


いつもkakariをご利用いただきありがとうございます。

せっかくkakariを導入いただいたのに、正直まだ使い方がよくわからないという方はいらっしゃいませんか?

この度、まだ一度もkakariの操作方法について説明を受けたたことがない方や、基本的な使い方に自信のない方を対象にkakariの使い方セミナー_初級編を実施します。 内容は、kakariでよく使われる基本的な機能の操作方法についてご説明します。

例えば、処方箋送信の方法、チャットの送り方、服薬フォローの設定の仕方、トレーシングレポート作成方法等になります。

当日は、kakari薬局システムとkakariアプリの利用の基本的な流れを体感していただきます。

奮ってご参加ください。

開催場所:オンライン

本セミナーはオンラインで行うため、お好きな場所からご参加いただけます。 ただし参加者数には上限がございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただけますと幸いです。

参加料:無料

本セミナーは誰でも無料でご参加いただけます。

セミナー内容

kakariの基本的な使い方 ※事前にkakariアプリをインストールしていただき、自薬局の薬局コードを登録していただくようお願いいたします。

対象

  • kakari薬局システムをご利用の皆様

日時

  • 2020年10月21日(水) 19:30 – 20:30

※ 開始時刻の15分前より開場いたします。 ※ その他日程をご希望の方はセミナー一覧をご確認ください。

参加方法

① 以下のフォームよりお申し込みください
② セミナー参加用URLをお送りいたします
③ 当日、お時間になりましたらセミナー参加用URLよりご参加ください

※ 本セミナーはオンラインセミナーツール「Zoom(ズーム)」を用いて開催いたします。Zoomの利用にはPC/Mac、スマホ、タブレットなどのデジタル端末と、インターネット回線が必要です。
※ 初めてZoomを利用される場合は、アプリのインストールに5分ほど必要となります。お手数ですが、事前にご準備のうえご参加くださいますと幸いです。

注意事項

※ セミナー内容改善のため、開催中の様子を録画させていただくことがございます。予めご了承ください(特定の個人を識別することができない態様でのみ利用させていただきます)。